十三スポーツ

大阪発・男の本音満載!楽しさ&自由な新感覚ブログ空間を皆でクリエイトする『ジュウスポ』です。

浪花のショットガン!岡村仁&坂咲友理 笹川賞「ファン投票の日」のお手伝いしてま~す!

2010年02月06日 14時09分35秒 | 日記
 十スポ広報担当のマンコリです。

 鰐さんに誘われて早朝から住之江競艇場にきています。

 本日は「ファン投票の日」。ホームページで告知されていましたように、我らが“浪花のショットガン”岡村仁選手が坂咲友理選手とともに投票のお手伝いにきています。



 いつ見てもさわやかですね~。私もしっかり岡村選手に1票入れました。鰐さんが「ミツ親分とブサイク王子もお願いします」というので、武田光史選手と松村康太選手の師弟コンビにも入れましたよ~。




はじめましての坂さんですが、かわいくて元気いっぱいで、いますぐにでも娘にしたい気分です(養育費はこれ以上払えませんが…)。

知らなかったのですが、ホームページによると2月21日(日)まで、住之江競艇場南入場門イベントコーナーにおいて「SG第37回笹川賞」のファン投票を実施しているそうです。

残るファン投票の日は2月14日(日)。当日投票されたお客様には抽選で賞品が進呈されます。
【賞品】
・金賞 浜名湖うなぎ蒲焼セット
・銀賞 浜名湖オリジナル源氏パイ
・参加賞 浜名湖オリジナルスティック棒

ちなみに2月14日のゲストは伊藤喜智選手です。バレンタインデーは住之江競艇で愛を語り合ってください(過去にそんなカップルは見たことがないですが…)。

昼食はもちろんこれ!



キタジマ氏(よしもとの競艇人間)プレゼンツ「大阪王将」の天津麺です。

競艇場で王将が味わえるなんて、素晴らしいアイデアですね。大好評なのもわかります。

そうこうしているうちにマァサ姫も来られたご様子。

みんなでジュウスポファミリーの応援です。では~。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
坂ちゃん (M記者)
2010-02-06 16:12:54
はじめまして。

私は阪ちゃんも大好きです(言っちゃった…)
返信する
岡村選手 (ともちゃん)
2010-02-06 18:35:08
かなりのイケメンですね(^0^)/
返信する
M記者さん (阪ちゃん&マァサ)
2010-02-06 21:05:14
ありがとうございます(^^)♪

M記者さんにこれからもずっと大好きでいてもらえるように頑張りマァサ♪笑

阪ちゃん&マァサより
返信する
明日は田口節子選手! (イソヤン)
2010-02-06 21:43:35
本日丸亀で下関女子王座の事前キャンペーンを行い、テラッチにお越しいただきトークショーを行いました。あす7日は住之江競艇で田口選手のトークショーです!笹川賞ファン投票も同時によろしくお願いします!

えぇ?!誰にって??

J,Ko,Ku,U,他よろしく!
もちろん田口節子選手もね!
返信する
トークショー☆ (ゃす☆(・ω・)/)
2010-02-07 16:13:19

田口選手のトークショー、楽しかったです♪

ピンクリボンTシャツ買いました☆

女性としては、人ごとではなぃので(^O^)

女子王座でピンクリボンをアピール、
ナイス☆やと思いました(^O^)

私も、天津麺食べました(^O^)v

仮設店舗なのに、
本格アツアツでおいしかったです♪
返信する
やっぱり・・・・・・・・ (とよちー)
2010-02-08 01:15:26
以前、ブログで7日に田口選手が住之江に来場と言う事で楽しみにしていましたが、住之江のホームページにはイベントの日程、時間等が載ってなかったので
私の間違いかなと今日は場にはいかず残念です。


イソヤン様

田口選手に宜しくお伝え下さい。
10年ぶりだったのに・・・・・残念!!(泣)
返信する