おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

つくばエクスプレスの地震による被害

2011-04-28 14:47:15 | TX
知らなかった
今回の震災でTXは大きな被害を受けてたのね

こちらのblogにTX、柏たなかー守谷間の状況が載っています
だから震災後、なかなか復旧しなかったんですね

でも新しい路線なのにこんな状況になっちゃって
それほど激しい地震だったのか、と思うと同時に
陸橋が倒れたり、脱線しなくて良かった、と思いました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ZOKA COFFEE 流山おおたかの森 | トップ | 今日はこれから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿