おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

ZOKA COFFEE 流山おおたかの森

2011-04-28 12:22:50 | おおたかの森

今朝の朝日新聞折り込み広告

私の大好きな
おおたかの森ショッピングセンター、ZOKAの広告が入ってます

ヘェ~、珍しい
人気のお店で、いつも混んでるのに
なんで広告なんだろう?

ここはコーヒーもパンも美味しいんですよね
ただスタバみたいなセルフのお店だから
私みたいな年寄りには、ちょっと落ち着かない雰囲気かな

景色の良いテラス席も喫煙席だから
せっかくのいい季節も
タバコ嫌いの私には使えないし、ちょっと残念

おおたかの森ショッピングセンターは
ZOKAも、ナナズグリンティーも
カフェモッカもタリーズコーヒーも
み~んなセルフだから
落ち着いた雰囲気のカフェが無いのよね

注文したら運んでくれる、景色の良いカフェが出来たらいいな

ABCクッキングや、ドリームや二軒ある美容院の場所が
レストランやカフェだったら
明るくて景色を眺める席があって良さげですよね

ん…なかなか、うまくいかないんですね

折り込み広告にはアンケート付きクーポンが付いてるので
使いたいなと思います

テリーヌケーキも美味しそう(*^_^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柏高島屋デパ地下リニューアル | トップ | つくばエクスプレスの地震に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿