おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

流山市ふるさと納税返礼品

2017-10-22 04:43:04 | 流山の話題



昨日の広報ながれやまに
流山市のふるさと納税返礼品が載っています

が、種類が沢山増えていてビックリ‼️

今まではファンケルの基礎化粧品ぐらいだったのですが
キッコーマンの梅酒やレタンプリュスの焼き菓子
他には「ブラッスリーしんかわ」や「かねき」、「あずみ野」など
流山の有名料理店ののランチ券

更には赤ちゃん用品の数々
(さすが子育て世代を呼び込んでるだけのことはあるよね

そして、もっと驚いたのは
寄付額150万円以上で日本画家後藤純男さんのリトグラフ
200万円以上では三英の卓球台!

え゛〜、そんな何百万円も寄付する人がいるの?
とビックリですよ


でもなかなかいいですね(^。^)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つくばエクスプレス開業12年 | トップ | 台風上陸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿