おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

綺麗な空

2016-12-09 04:14:48 | 震災・放射線関係・環境

おはようございます

爽やかに目が覚めて、暗闇の中、目覚まし時計を見たら
まだ3時過ぎでした(笑)
でも昨日は疲れて10時前に寝ちゃったので
もう起きることにしました

ベランダに出て空を見上げたら、星がとっても綺麗に見えて感激!
昨日は富士山も綺麗に見えてたし、この頃空気が澄んでるのかな?
中国や韓国の経済が悪くなってる影響かも

と思いながら、PM2.5情報を見てみたら
相変わらずインドや中国は真っ赤っかだけど
日本にはそれ程届いていないみたいですね



今までは中国や韓国から流れて来るPM2.5お陰で
関東地方も真っ赤になっていましたからね

このまま、もっと綺麗になってくれたらいいな

真冬の富士山

咳喘息のその後

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イチゴ | トップ | 今日のランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿