おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

真冬の富士山

2014-01-29 17:45:26 | 震災・放射線関係・環境
江戸川越しに見える夕暮れの富士山

毎年赤く焼ける空に黒い富士山が綺麗に見えて
大好きな風景だったけど
今年は西の空がいつも霞んでいて
富士山はてっぺんだけ見えるばかり

なんだかいつも空の下の方が曇ってるんですよね
こんなことは今までなかったことですよ

冬の空は冷たく澄んでるから
夕焼けの綺麗な富士山がいつでも見えていました
去年はまだちゃんと見えてたように思います

やっぱりPM2.5のせいなんでしょうか

なんだか本当にがっかりです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魚民 流山おおたかの森東口駅... | トップ | 喉センサーは反応しないけど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿