おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

今夜のメニュー

2009-12-24 21:21:04 | お料理
ビーフシチューの残り
帆立とインゲンのバター焼き、マカロニサラダ

今夜はクリスマス・イブ
ということで、我が家もクリスマスパーティーを・・・と思ってたけど
夫にメイルしたら「今夜は早く帰れない」と言うので
明日にすることにしました

しかし、おおたかの森フードメゾンはメチャ混みだった
明日は金曜だし、今日以上に混んでるかなぁ
ケーキも買いたいし、チキンも買いたいし、ピザも買いたいから
ちょっと作戦を練って買いに行かないと、凄く待たされるよね
またまたくじけて、ヨークマートだったりして(笑)

でもヨークマート、というかヨーカドー系のお惣菜は美味しいので
私は結構好きですけどね
ま、明日は明日の風が吹く、明日行ってから考えよう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れたぁ★ | トップ | おおたかの森 マンション予定地 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿