おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

疲れたぁ★

2009-12-24 17:29:38 | ショッピング
高島屋で夫と息子達のクリスマスプレゼントと
私の欲しい物(笑)買いました
かさ張ってるけど、実は値段はたいしたことないのよね
おおたかの森SCと合わせて3時間も歩き回ったから疲れた

帰りにフードメゾンのロックフィールドでシーフードサラダを買って帰ろうと思ったら
とんでもない行列だから諦めて江戸川台のヨークマートで買い物しました
ヨークマートは逆にいつもより空いてた気がする
やっぱりみんなクリスマスイヴはちょっと高級にするのかな

さてお夕飯の準備に取り掛かろう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BABBI | トップ | 今夜のメニュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿