おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

シェ松尾

2012-02-24 15:44:39 | お菓子&スウィーツ、嗜好品
今月末が期限の柏高島屋「シェ松尾」無料飲み物券

一年間有効なんだけど、この頃は柏に来ることも少なく
なかなか使う機会がないまま、二枚も残ってて
『それだけのために柏に行くのもなぁ』と思い
捨てちゃう気でいたら
今日からボイントアップデーだというお葉書が…
ははは、うまいよなぁ

ということで、見事に高島屋の術中にはまり、やってまいりました

抹茶のテリーヌみたいなケーキ

いただきま~す(^-^)

と食べながら周りを見渡したら
私と同じように無料飲み物券を使ってる人がいっぱいいた(*^_^*)

40席ほどの店内は年配の有閑マダムやリタイアした夫婦
母娘連れや主婦仲間で満員
いつもは静かなシェ松尾が熱い熱気に包まれてました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜のメニュー | トップ | インフルエンザに効く漢方薬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿