おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

今夜のメニュー

2010-10-11 19:55:54 | お料理
カレイの煮付け、冷奴、モズク酢、茄子の味噌炒め
お魚の向きが逆だったね

本当は昨日のすき焼きの残りで、すき焼き丼にするつもりだったけど
干し魚と思って解凍したカレイが、普通のカレイとわかり
煮つけとすき焼きでは同じ味になってしまうので直前に変更
ある物ご飯になってしまいました

でも昨日、夫がカレイの煮付けを食べたいと言っていたので丁度良かったかな(笑)
美味しくいただきました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広報ながれやま10/11号 | トップ | 母の回復力 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿