おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

今夜のメニュー

2010-02-26 22:47:26 | お料理
おでんの残りとフードメゾンで買った餃子
おでんには昨日入れ忘れたゆで卵を足しました

コメダ珈琲に行った帰り、おおたかの森のフードメゾンに行ったら
期間限定ショップが宇都宮餃子

大好きなので『帰りに買っていこう』と思ったんだけど
よく見たら、お店の前が結構な人だかりだったので
『何、なに、ナニ???』と覗きに行ったら、餃子を売ってるお兄さんが
「どうぞ、ちょっと食べてみてください」と
いきなり器に入れた餃子をくれました

まあ、ちょっとお味見を、と器を受け取って食べ始めたら
食べてる途中で、ザーサイや、海老団子や、煮ひじきとかも
どんどん器に入れてきて、あれよあれよと言う間に器が山盛り
更に「これも食べていって」と別の器に水餃子も入れてくれて
もう、もう、もう、一人で大騒ぎ
「もういいわ」と断ったけど押しが強くて、結局全部食べる羽目に・・・

もちろん美味しかったけど、コメダ珈琲でも食べすぎだったから
食べ終わった頃には、『今夜の晩御飯は要らない・・・』状態になってしまった

というわけで、今夜の私は、餃子二個におでんちょっと、が晩御飯でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コメダ珈琲顛末記 | トップ | 千葉の一番(待機児童の数) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿