おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

今夜のメニュー

2010-06-13 19:47:00 | お料理
お昼にいっぱい食べたので、今夜はおうどん

脂抜き豚ばら肉、筍、椎茸、シメジ、長葱、ほうれん草でうどんスープを作りました
おうどんは生協の冷凍稲庭うどん
これ、つるっとしてて、なかなか美味しかったです

あとは昨日夫が晩御飯に食べようと思って、結局食べなかったカレーコロッケ
4個も残ってたので、お昼と晩御飯用に分けていただきました
オーブントースター230℃で8分焼いたら、ホックホクでメチャ美味しかったです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のランチ「どすこい餃子」 | トップ | 東京ラスク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿