おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

オートマティック

2010-01-29 16:25:42 | その他
おおたかの森ショッピングセンターに来ています
天井のスクリーンが自動で開いて行きます
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柏の葉キャンパス行きのバス | トップ | ショック… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
管理が大変… (ろじゃむ)
2010-01-30 22:43:56
ココはどこのメーカさんなんですかね?
ウチのビルにもあるんですが、管理が大変なんですよ。
…よく壊れるし…。

動かしてる時は何かあると怖いので
必ず監視してる人がいると思いますよ。

おおたかもららぽも比較的小さいタイプだから
大丈夫なのかなぁ。
…ほんと…困ったちゃんな設備なんですよ…コレ。
返信する
ろじゃむさんへ (lala)
2010-01-31 22:56:37
そうなんでしょうね、私も『こういうのって、壊れたら大変よねぇ』って思いながら見ていました(笑)
機械っていつかはガタが来ちゃうから、結局手動が一番だったりしますよね
返信する

コメントを投稿