おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

BACK IN TOWN

2009-12-26 13:44:26 | その他
着きました
今夜はここでライヴです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飯田橋IC | トップ | 控室 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうでしたね (おおたかのもりきち)
2009-12-27 22:11:17
昨日は、教えていただいていたライブの日でしたね。
だいぶ余裕はでてきているのですが、遠出はもう少し時間がかかりそうです。
もう少し近くでやるときは、ぜひ、教えてください。
返信する
そうでしたよ(笑) (lala)
2010-01-02 13:30:49
『もしかしたら、もりきちさん来てるかも…』とちょっと期待していましたが(笑)残念、お会いできなかったですね。BITの次回のライブは6月5日(土)に決定しましたが、他の場所で近い所というのは今のところ予定に無いです。お子さんが生まれたばかりではお出かけはなかなか難しいですよね。落ち着いたらご検討ください
返信する

コメントを投稿