おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

ららぽーと柏の葉大リニューアル

2013-01-23 21:27:13 | 柏の葉
色んなテナントが閉店しまくりで
どんな風に変わるんだろう?と興味津々のららぽーと柏の葉ですが
三井不動産から店舗内容がリリースされました

「三井ショッピングパーク ららぽーと柏の葉」大規模リニューアル
関東初出店など50 店舗が新規出店 3/15(金)より順次オープン


びっくりしたのはZARAが入ること?!
「え?おおたかの森にもあるじゃん」ですよね

でも、ユニクロだって、グローバルワークだって両方にあるからね
ま、いっかぁ

大好きなUNITED ARROWSも期待したけど
ランクの低いgreen label relaxingだし
ちょっとがっかりかな
でもBEAMSのショップも入るのはいいよね

嬉しいのは、Afternoon Tea LIVING
ティールームはついてないのかな?

それから柏の有名なケーキ屋さん「樹杏
本店は我が家から遠くて不便だし
柏高島屋店もちょっと遠いし
ららぽーとなら気軽に買いに行けますものね

しかし、新店50店舗、改装25店舗とは凄いですね
おおたかの森SC同様、新装開店が楽しみなららぽーと柏の葉です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜のメニュー | トップ | 放射線と発がん、日本が知る... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿