おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

うんがいい!朝市

2011-04-19 17:50:07 | 流山の話題


こないだのお花見でもらったチラシ
今週末は利根運河水辺公園で朝市だそうです

毎月第四土曜に開催されてるようで
結構知名度が上がって賑わって来たとか

ただ我が家からは運河駅を越えて行くため
歩くと30分近くかかりそうで、ちょっと遠いから
なかなか行く機会に恵まれません

でも季節が良くなったから行ってみたいな

おおたかの森や南流山だけでなく
流山の色々な所で、こういったイベントが行われるのはいいですね

もっともっと、盛り上がって行って欲しいな(^-^)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉ウォーカー 2011GW 版 | トップ | 今夜のメニュー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花見ではありがとうございました (利根運河交流館職員)
2011-06-01 01:55:06
lalaさん、先日はお花見でお会いできて嬉しかったです。コメントが遅くなりましたが、朝市のこと応援していただき、ありがとうございます。朝市開場には駐車場はありませんが、自転車置き場はありますから、これからのいい季節、是非遊びにいらしてくださいね。利根運河という2つと無いすてきなシーンを大切にして、おいしいこと、楽しいこと、すてきな音楽、すてきな出会いを作りたいと思います。これからもよろしくお願いします。lalaさんの、すてきなお話聞かせてくださいませ。
返信する
利根運河交流館職員さんへ (lala)
2011-06-05 20:50:19
ごめんなさい、たくさんのコメントがあったため
利根運河交流館職員さんのコメントを見逃していました

コメントありがとうございます
お花見はお疲れ様でした、楽しかったですね☆
「うんがいい朝市」はいまだに伺えずにごめんなさい
夫が乗り気にならないとなかなか行けないので
なんとか作戦を練って伺いたいと思います
ま、素敵なお話が出来るかどうかはわかりませんが・・・

こちらこそ。これからもよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿