おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

今夜のメニュー

2009-07-07 20:14:59 | お料理
静岡に出張の次男
5時頃「7時頃には帰ります」とメイルをくれたのに、6時半に帰ってきて大騒ぎ!
慌てて作りました

次男の大好物の牛肉のから揚げ(マッシュポテト&ブロッコリー添え)
茄子の素揚げの含め煮、まぐろの角煮、卵とキャベツのお醤油炒め
あとは枝豆の残りと、キンピラの残り

以前は本社がJR駅そばだったため、出張帰りも本社に寄っていた次男
今は徒歩15分もかかるので、上司が帰っていいといってくれてとかで
そのまま帰ってきたそうです
本社が遠くなって、いいこともあったのねぇ(笑)

静岡でも正味2時間しか仕事をしなかったらしく
「出張って楽だね」と喜んでいました
ま、そんなことばかりじゃないと思うけど
たまにのんびり出来るのもいいかもね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コストコ新三郷店オープン | トップ | あみプレミアム・アウトレッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿