おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

コストコ新三郷店オープン

2009-07-07 17:53:42 | ショッピング
子育ても終わって、ずいぶん歳をとったから(笑)
大量買いとか、食べ放題とかには、すっかり興味をなくした今日この頃

今日はコストコ新三郷店オープンの日なんですねェ
渋滞するだろうし、混むだろうし、ということで
結局会員手続きもしなかったなぁ

多分若い人たちで大混雑だったんでしょうね
ま、情報を収集しながら、落ち着いた頃に行ってみますわ
道さえ空いてれば、レイクタウンのイオンより近いですよね

コストコ倉庫店新三郷所在地
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カルピスゼリー | トップ | 今夜のメニュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿