おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

ミニ同窓会

2014-06-03 18:34:53 | 友達、知人のこと

先週は、1年に1度、大学の先輩とお食事会

例のごとく先輩が安くて超~お得なクーポンを手に入れてくれて
8800円のコースが3980円でいただけるということで
勉強会が終わった金曜の夜
西新宿のSAKURA DINING TOKYOに行ってきました


食前酒は二つのオリジナルカクテル中から選べました
これはおすすめのSAKURAホワイトミモザだったかな


まずはスタータープレートという名のアラカルト
手前は鴨肉かと思ったらマグロでした
美味しかったです


SAKURA農園のバーニャカウダ


カクテルを追加して


うにといくらの冷製パスタ
美味しかったです


牛肉とフォアグラのステーキ、トリュフソース


イタリアンかフレンチかと思ったら、お寿司も出てきてビックリ
これがたれが利いてて、お醤油無しでいただけて、とっても美味しかった


デザートはブラマンジュ


全て美味しくいただきました
これで3980円はホントに安いよね

お得なクーポンを見つけてくれて、ありがとうございました


今回もほとんどが大金持ちの先輩の独壇場で(笑)
お義父様が亡くなって、相続税が1億数千万円という話だの
(遺産総額ではなくて、相続税ですよ
そのため家族間で揉めて、「相続」ではなく「争族」の色んな話を聞いて

いつものように、あまりに私の生活とはかけ離れた話ばかりで
ビックリするやら、羨ましいやらの四方山話で
大いに盛り上がった夜でした

また来年もよろしくお願いしま~す

THE SAKURA DINING TOKYO

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パークホームズ流山おおたかの森 | トップ | 松戸市・我孫子市が発信「子... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿