おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

パークシティ柏の葉キャンパス

2011-01-21 09:10:37 | 柏の葉
今朝の新聞の折り込み広告
柏の葉キャンパス駅前、三井不動産のマンション

なんと!一番街は最終一戸になってるんですね

まあ、完成したのは平成21年だから、2年がかりだけど

でもリーマンショック後のこのご時世で、
千葉県なのに4000万、5000万円台の物件だらけの全戸977戸のうち
976戸を売っちゃったなんて

凄いね

やっぱり柏に住みたい人が多いんですかね

今度完成する二番街は全6棟で880戸
こちらも順調に完売して欲しいですね

またまた沿線が賑わって、嬉しいです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二人は常磐線 | トップ | 携帯メール 地下鉄駅間でも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿