おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

東京都立三田高校ワカバ会 臨時総会委任状

2012-11-08 22:12:46 | 私のこと
出身高校同窓会が一般社団法人になるための臨時総会のことを記事にしましたが

同封の会報をよくよく読んでみたら…大変

臨時総会は、出席者プラス委任状で会員の半数を確保出来ないと
総会が成立しないそうです
そして総会が成立しないと、同窓会は新法人として認可されず
解散の憂き目に会うとか



え"~!
は、半数も確保しなくちゃいけないのォ~~~?!!!!

もうもう、大慌てで委任状書きましたよ

確か、私のblogは私の同級生も見ていてくれると聞いていますので
是非是非、三田高校の同級生のみなさん、委任状を書くか
臨時総会に出席してください

同期会の予定もあって、色々お忙しいと思いますが
どうぞよろしくお願いいたします


それから会報の中の総会資料をじっくり読んでみましたが
軽井沢の山荘は売却する予定なんですね
夏場しか使えないし、維持費が大変なんでしょうね

多摩川の駐車場も車を持つ人が減って、空きがあるそうです

同窓会の収入は預金の金利と駐車場代金、あとは会費だけなので
この超低金利の時代、なかなか大変のようです

1年2000円の会費を、少しでも多くの方が払って
ワカバ会の運営が円滑に行くといいですね

みなさま、よろしくお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜のメニュー | トップ | 柏の葉キャンパス二番街タワ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿