おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

TIA

2012-02-12 15:41:50 | 携帯から
柏の葉ららぽーとに来ています

TIAって人のライブ、歌が上手でとっても良かった(^-^)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のランチ | トップ | 面影屋 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とみやん)
2012-02-13 12:21:07
lalaさんもいたんですね!
僕は座っていました(笑)

そしてまたブログが被る奇跡。
http://blog.livedoor.jp/ntomita1173/archives/67311850.html
返信する
トミーへ (lala)
2012-02-15 16:44:32
え?やっぱりトミーだった?
終わってから後ろの方で携帯で電話してなかった?
『トミーに似た人だなぁ』と思ったけど
服装のせいなのか、髪型のせいなのか
ちょっと30代後半に見えたので、やっぱり別人かな
と思いながら歩いていってしまいました

私も前から2番目位に座ってみたんですよ
なかなか上手でしたね
やっぱり生歌はいいな、と思いました
返信する

コメントを投稿