おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

住友商事 商業施設でイオンに挑む

2017-09-12 05:27:01 | 流山の話題


9月9日日本経済新聞の記事
おおたかの森とセントラルパークの間にできたショッピングセンターは
住友商事なんですね

だからお洒落な雰囲気を醸し出していたのかな

イオンが進出していない地域に進出し
その地域でのトップを目指すそうです

イオンのPB(プライベートブランド)は韓国産が多いというので
私はイオンより他のスーパーの方が嬉しいです

頑張って、地域に貢献して欲しいなと思います
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本を救おうとする人たち | トップ | 漢方薬に対する誤解を生む記... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿