おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

日本を救おうとする人たち

2017-09-11 06:21:57 | 日本人が知っておくべきこと


ケント・ギルバートさんと石平さん、頑張っていますね

私もケント・ギルバートさんのblogでGHQの悪業の数々や
自分自身が「日本を嫌いになる教育を受けていた」ことを知り
日本人として目覚めた一人だし
石平さんのツイッターで様々な情報を教えてもらっています

日本人を目覚めさせるのは、
日本を客観的に見て、且つ論理的に語ることが出来る
外国人なのかもしれないですね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊勢丹松戸店 撤退か | トップ | 住友商事 商業施設でイオンに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿