おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

ヨークマート江戸川台店

2014-10-31 11:53:25 | 携帯から
久しぶりにヨークマートに来たけど
売り出し日でも、夕方の買い物タイムでもないのに
とんでもなく、いっぱいのお客さんでビックリ!
何度もレジが大行列になり
その度、レジ応援のサイン曲
「チキチキバンバン」が流れてました

ベルク東深井店が出来て、お客さんが減るかと思ったけど
あんまり影響は無かったのかな?

それとも周辺人口が増えているんでしょうか

小さい子を連れた主婦と、おじいさんおばあさんで
いっぱいの店内で、みんな動きが遅いので
身軽な私はちょっと大変でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「上野東京ライン」 2015年3... | トップ | 薬剤師の卵に国家試験対策 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿