おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

圏央道茨城区間2月26日開通

2017-02-25 22:30:23 | 交通


明日、圏央道の茨城区間がいよいよ開通しますね

これで成田空港から茨城、埼玉、東京多摩地区を経由して
神奈川県の湘南地域まで繋がります
関東の物流が大きく変わるのかな

お陰で流山も常磐道インターチェンジ付近に
大きな大きな物流センターがいくつも建設中
税収アップに沢山貢献してくれるといいね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 対馬海峡が防衛ライン | トップ | 今夜のメニュー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (進撃のカープ)
2017-02-26 00:04:13
圏央道はどんどん開通するけど、外環道はなかなか工事が進みませんね。
外環道の三郷~市川ルートはいつ開通するのでしょうか?当初の予定ではもうとっくに開通しているはずでしょうけどね。
返信する
進撃のカープさんへ (lala)
2017-03-01 12:27:41
外環道の千葉区間は工事はしていても
なかなか開業の年月日が告知されませんね

HPの工事進捗状況を見ても、開業はまだまだ先の話かな
という印象です

http://www.ktr.mlit.go.jp/syuto/syuto_index002.html
返信する

コメントを投稿