伊藤雅和-NIPPO VINI FANTINI-

(笑)日記。日々の生活。所属NIPOO VINI FANTINI。ロードレーサーしてます。

お子様ランチゃーロケット

2008-09-04 19:58:52 | Weblog
そーなんよ。
このTシャツはウエストが細くないと着れんのよ。
ダイエット。をえっと…えっと…。
ポカリスエット。
誰がポカリスエットやねん。

今日も練習してから午後はグダグダモード。
この泊まってる自然の家テレビがナッシング。
そして日高には娯楽施設がなんにもにゃいん。
にゃー。ネコ。
でもでけぇ熊ならいた。
マジでオレ。あいつの足下にもおよばねぇー。
あいつに踏みつぶされたらひとたまりも…。
ペシャンコになるんじゃないかと不安で。
夜も8時間しか寝れません。
目玉の親父もびっくりするぐらいの。
寝起きがいいです。
8時間しか寝てないのに。


今日はそんな感じで。
午後暇で。
写メの野中くん。
となりでひたすら。
「いとーさん。暇ですあぁ暇ぁです。」
って。ずっとグチられてました。

んー。

んー。















ちょとダマってて(笑)

オレ忙しいから。

ほら昼寝しなきゃだから。

寝る子は育つ。

いつかあの熊よりデカくなったる。
待っとけドロボー。

今度熊の写メ載せちゃうぜよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿