伊藤雅和-NIPPO VINI FANTINI-

(笑)日記。日々の生活。所属NIPOO VINI FANTINI。ロードレーサーしてます。

イタリアでキャンプ中

2017-02-07 19:05:52 | Weblog
スペインカルペでの自主キャンプを終えて。
今はイタリア。アラッシオというところでチームキャンプ始まってます。
最初に降り立ったボローニャは寒かったけど。
ここアラッシオは今んとこまぁまぁ暖かい。
今回集まった選手は12人。
昨日は日曜日のエトルスキーというレースを走ってない4人の日本人で4時間の練習でした。
午前中全開のメニューがあって。
結構追い込めたー。
まだまだ弱いけど。
今日は12人全員でミラノサンレモの最後の坂2つと。
今度の週末にあるライグエリアっていうレースの最後の坂を走ってきやした。
ライグエリアの最後の坂はめちゃくちゃキツい。
あと長い。
ミラノサンレモの坂はゆるいけどスピードがバカ速いからゆるいとか関係なさそう。

スタート前に地元の方が撮影。
どの地方にも応援してくれてる方々がいるんですなー。

あと今の自分の悩みとしては。
ここのホテル。
昼ごはんと夕飯がチョイス式で。
チョイスの仕方がホテルのスタッフの人が読み上げたやつに手を上げるシステム。
マジで訳分かんない。
昨日は読み上げる前に紙に書いてあるやつめちゃくちゃ調べてこれにしよう。
って決めてたけど。
紙を取られて読み上げた瞬間お手上げ。
万歳状態。万歳三唱したかったわ。
順番通りに読んでくれたら分かるんやけどな。
今日も頑張ろうと思う。

今回のルームメートはイタリアの希望の星。
まだまだ若い。
ニコラ・バジョーリ。
イタリアの若手で1番という噂。
めちゃくちゃ強いらしい。
かなりきびきびしてる。いい人。
あと電話の時にカッコいい声になる。笑
まだこれくらいの情報。
明日くらいに一緒に写真でも撮ろうかな。

あと空港でSIM買って。
今はぼったくられ状態になってるのはみんなには内緒なんだけど。
皆さんSIMは空港でなく街で買いましょう。

みんなって誰やねん。

あと今日マジでがっかりなことがあって。
もうね。
普段温厚でダンディーで知られる自分しても。
到底許せれないことがあったんですよ。
(ダンディーの意味は未だに調べてない)(でもカッコよさそう)(なってみたい)(渡辺謙みたいな感じか?)
#が()みたいな感じでいこう。
SNSだったら#。このブログは()。
まぁダンディーは置いといて。
まぁ許せん。
まぁ一言にまとめると。

自分の保身だけを考えてる人間はいつか絶対痛い目をみる。
まさを。

こんな感じかな?
なんか語呂とリズムが悪いな。

とりあえず今日はこんな感じ。
あと今さらだけど。
うちのチームのさかもっちゃんがカルペの岩を登った。
登れたことにショックを受けてます。笑
あと誰か俺の髪の毛の後ろ側を誰かバリカンで3ミリに刈ってほしい。
あ。

この前スペインで会った吉光にお願いすればよかった。
愛三ときは嫁か吉光にやってもらってたから。
しまったぜ。


ありがとう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿