伊藤雅和-NIPPO VINI FANTINI-

(笑)日記。日々の生活。所属NIPOO VINI FANTINI。ロードレーサーしてます。

テスト苦手や

2017-02-09 22:41:06 | Weblog
テストでなんか毎回集中しきれない出来事があってなんだかさっぱりしない今日でした。

そんな日もある。

いやそんな日しかない。

どうしよう。

前を向いていこう。

そして。

上を向いて歩いたらいつかこける。

どうしよう。

どうでしょう。

終わり。
まさを。



なんてね。
今日は6時間の練習の中にテストでした。
テストの結果はまだわからないけどぼちぼちだと思う。
同じ部屋のバジョが全体で1番だったぞ。
どんだけつえーんや。
いや値聞いて普通に強いぞ。おい。
まぁ自分自身は体重も落ちてたし脂肪も多分減ってたし気長にいきましょうや。
ってことで自分慰めてます。笑

そして。今日は練習終わってからついに頭の後ろがわをバリカンで刈ってもらいました。
いやーさっぱりしたわ!
もうさっぱり通り越して。しゃっぱりしたわ。
オリンピアンの窪木はんにやってもらった。
そして俺も窪木の髪を刈る。
刈り合いですね。
親父刈りですね。
かりー。って携帯に打ったら。
つながり予測にガリー・ネヴィルって出てくるけど。
どんだけサッカー好きな携帯なんだよ!笑
少し前のマンUの右サイドバックだぞ。おい。
まぁ。いいとして。
爆笑しながら髪を刈っていたので同じ部屋のバジョにはどんな風に見えたんだろ。笑
夕飯の時にバジョがフィロージってチームメートに伊藤に髪切ってもらいなよ的なこと言ってて。
まぁ。そしたら。
フィロージに普通に断られましたけどね。
なんだかフラれた気分になったわ。
寝てる間に刈ってあげようかな。

ここまでくれば皆さん話のオチは分かると思いますが。

とりあえずテストは少しさっぱりしなかったけど頭の後ろはスーパーさっぱりしました。
ってぽっこりする話ですわ。
あ。間違えた。6時間乗ったから疲れてるなこれ。
ほっこりする話ですよね。
別にほっこりしねーか。

あとイタリア語は相変わらずさっぱりですよね。
いやさっぱり通り越しすぎてもはや。
みゃっぱり分かりません。
って感じだ。

んー。ディフィーチネ。笑

明日は2時間。よし。

写真がねーな。

これはこの前ボローニャでトレスカっていうチームのスポンサー兼めちゃ世話になってるところで撮った写真。


ありがとう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿