伊藤雅和-NIPPO VINI FANTINI-

(笑)日記。日々の生活。所属NIPOO VINI FANTINI。ロードレーサーしてます。

ロウニー市長

2016-07-22 20:08:05 | Weblog
今日は午前中にロウニー市の長。
ロウニー市長さんに会いにいきました。
歓迎の言葉も頂いて。
頑張んないとやべーなって。

午後は会社に少し行って。
練習。
練習は2時間半くらい。
クルクル回してます。

チェコのパンの安さに度肝抜かれ続けてます。
あとビール。

ね。安いでしょ。
1コロナを約4倍すると日本の値段です。


夕飯は近くのレストラン。
パスタとサラダ食べてごちそうさま。
思ってたより料理の量が多くて苦しんでる人達。

なんか二人とも白ティーでなんかのコンビみたいだ。
愛三白ティーず。


夕飯後は買い出し。
しばらくして原田がなんか見つけてる。

まさかそれは。
デブの代名詞ことフライドポテトじゃないか。
買うのかまさか。
ロードレーサーなのに買うのか?

おい何個取るんだよ。
2個買うのか?
まさか買うのか?

周りをキョロキョロ。
まさか盗むのか?
まさかここにきてそのサイズ万引きか?
そんなに欲しいのかポテト。
それ本にしたら全部で何本入ってんだよ。

めちゃくちゃ嬉しそうじゃねーかよ。
ポテトなしじゃ生きられませんって顔してるな。これ。

まぁさすがに買わなかった。
もちろん盗んでもないですよ。

明日は夜に地元の方々と豚とビール祭りが開催されるらしいです。

ありがとう。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (a-can)
2016-07-23 09:17:39
なかなかな演技派原田君に脱帽です(笑)
返信する

コメントを投稿