伊藤雅和-NIPPO VINI FANTINI-

(笑)日記。日々の生活。所属NIPOO VINI FANTINI。ロードレーサーしてます。

あたしゃ

2017-01-27 21:42:14 | Weblog
疲れすぎてしゃっくり出そう。
嘘だけど。
でもうわー疲れた。
今日はマジで。
ペダリングの調子が絶不調なのもあると思うけどとにかく疲れた気がする。
ってな感じで今日も無事に終わりまして。

ってblog読んで疲れたとかいきなり言われたらテンション下がるわ!
って人の為にとりあえず一昨日散歩したときのカルペのシンボル的な岩載せときますね。



いや待てよ。
とりあえずとか言ってるけど。
んー今日なんかあったけ?
朝練習に出て結構すぐに変なおじさんが変な声だして怒ってきたこととか。
自転車洗うときガソスタにある高圧洗浄機が最強で早いってこととか。
あとホテルの朝食でその場所に行ったら具材を自分で選んでオムレツ作ってくれるめちゃ横にデカいおじさんがいるんだけど。
具材選んで卵2ついれてくれてそれを皿の中で混ぜてくれるんだけど。
そこまでは即効やってくれるのに。
フライパンも空いてるのに。
そこからなぜか中々焼いてくれなくて。
横の鉄板で目玉焼きを作るために卵を10個鉄板に割ってから。
そこから色々してから皿のやつをフライパンに入れて焼いてくれる。
なぜか毎朝おじさんにじらされるっていう。
なんですぐに焼いてくれないんだろうなーって卵見てる(笑)
笑顔でいいおじさんなんだけど。

んーなんかなんか書こうと思ってたんだけどお腹いっぱいになったら忘れてもうた。
忘れてるってことはしょーもないことだったんだろうなどうせ。
まぁいっか!
明日は休み。


ありがとう。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (a-can)
2017-01-28 12:21:44
すぐに焼いてくれない理由が気になる~(-_-;)
返信する

コメントを投稿