伊藤雅和-NIPPO VINI FANTINI-

(笑)日記。日々の生活。所属NIPOO VINI FANTINI。ロードレーサーしてます。

北海道で肥満んちゅ

2008-09-03 20:39:34 | Weblog
どぅぅわぁ。

今はかなりのひまんちゅです。
北海道にいます。
毎日ソフトクリームを6、7コ食べてます。
全身ソフトクリームみたいです。

ひまです。
今この部屋にはワイシャツと私しかいません(笑)
あと内間。
ゲームに必死でこちらがウチMAX連発してても見向きもしないなぁ。
ほらっ。ウチMAX。
ガンしかかっ。

あ。
インカレが終わりやした。
団抜きとロードに出。
団抜きは思ってたより全然走れてよかった。
ロードは思ったより走れなくて残念だった。
でもロードは角さんがぶっちぎって優勝してくれたから最高。
めっちゃ楽しいロードレースだった。
チームイズ個人。みたいな。
合宿とか長くて長かったけど。
やってよかったと思えたレースだった。
鹿屋は鹿屋だった。


そしてアヒルの子はアヒル。
ニワトリの子はヒヨコだった。

ピヨピヨ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿