伊藤雅和-NIPPO VINI FANTINI-

(笑)日記。日々の生活。所属NIPOO VINI FANTINI。ロードレーサーしてます。

ベルギー22日目

2015-07-28 04:22:53 | Weblog
朝起きたら雨。
ってことでご飯食べてローラーに。

その後はベルギーでの生活でお世話になってる橋川さん宅へ。
いつもありがとうございますを伝えに。
いつもありがとうございます!

その後少しの町探索。

曇っとる。
せっかくなのに曇っとる!
そしてその後土砂降り。
近くの洋服屋的なお店に入って出ると。

真っ青。
いえーい。
んで帰る前にこんなお店発見。
スーパードライ。

日本にはアサヒスーパードライがあるから進出できないらしい。

極度乾燥って。

極度乾燥(しなさい)って。

砂漠とか?
分からん。

街から帰る前。
ヨーロッパに来たおかげか。そのせいか分からないけど。
夏!
って感じの夏を経験してないから。
こんなとこで夏を感じてみようって。

いや真平さん。
雰囲気あるけど寒いから服装が。
もはや夏じゃない。

任せてください。

雰囲気あるけど服装!
寒いからしゃーないよね。

いい感じにすかしたし。
夏が始まるぜ。

よーし。
ありがとう。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (I.T.SHOP)
2016-01-24 20:26:06
世界100ヶ国500店舗展開する紳士の国イギリスブランド
Superdry極度乾燥の日本語は全体の10%しかないです。柄、模様だからどうでもいい??
高品質ハンドメイド見えない部分の繊細にこだわった作りは他ではマネできない英国テーラーがスゴすぎ??
Burberryに匹敵するクォリティー高い英国ブランド。着ないとわからないアメカジにない遊び感があってカッコいい??
実は、カッコいいお洒落デザインが多くあるんです。本当の良さである作りこみやデザインを知らない方が多いから残念です。
日本人の男性も女性からもたくさん注文があるんですよ。
よければわたしのブログに遊びにきてね?
返信する

コメントを投稿