伊藤雅和-NIPPO VINI FANTINI-

(笑)日記。日々の生活。所属NIPOO VINI FANTINI。ロードレーサーしてます。

チェコに来たど

2016-07-22 12:52:39 | Weblog
人生で何回来れるんだろうか。っていう。
チェコに来ています。
昨日1日過ごした印象はチェコ住みやすそう。
物価がとにかく安い。小麦系の物が安い。
パンとかビールとか。

一昨日の移動はマジ疲れたけど。
行動開始してから落ち着くまで24時間くらいかかった。
24時間TVのグランドフィナーレで!みたいな。
マラソンランナーか!みたいな。
羽田空港の朝飯でいきなり唐揚げパスタ食べるやつ発見したけど。


昨日。
午前中。
愛三工業のチェコ。AICに。

野生の原田。

愛三のAをつくってるらしい。

社長さん初め社員の方々に歓迎して頂きました。

すげーっす愛三工業。

午後から少し練習行って。

夜は愛三工業チェコ駐在の方々と夜ご飯。
パンに牛肉の生を塗って食べるやつめちゃ美味しかった。
ありがとうございました。

今回ローニーって街に滞在してます。
平和です。
街を散歩した様子です。

綺麗な街並みです。

奥に見えるのが教会ですね。




野生の原田が出現した。




何やってんだよ。


チェコでは練習は厳しく。
笑いに厳しく。
私生活は楽しく。
生きたいと思います!

ありがとう。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (a-can)
2016-07-22 21:27:30
愛三工業さん凄いですね❗チェコに工場って( ゜o゜)
原田さんはさすが野生児!
ハードな練習
お笑いにも厳しさを❗
楽しみにしています(笑)
返信する

コメントを投稿