伊藤雅和-NIPPO VINI FANTINI-

(笑)日記。日々の生活。所属NIPOO VINI FANTINI。ロードレーサーしてます。

まさかのそっち

2017-01-28 21:32:03 | Weblog
今日はとりあえずリカバリーdayだったんすよね。
1時間半走って。
くるくる足回せました。
まぁそんなことはとりあえずどうでもいいんだ。

今日はおじさん比較的素早くオムレツ焼いてくれたよ。
まぁそんなことはとりあえずどうでもいいんすよ。

リカバリー終わって。
このblogでももうお馴染みのカルペのシンボル的な岩の麓に行ってみよう。ってなったんすよ。

てかねまず言わせて。
去年の12月にバジョーリっていうチームメートがカルペに合宿来ててあの岩の上に登ったって言ってたんすよ。
まぁ直接聞いた訳じゃなくてさらに違うチームメートが話してるのを又聞きしたんすけど。
あと最近同じホテルに泊まってる他のチームの人も登ったって聞いたんすよ。これも直接じゃなくて又聞きなんだけど。
んなこと聞いてたら。
そこに山があったら登りたい。アルピニスト?だっけな。
アルピニスト伊藤。登山家伊藤。
をモットーにしてる俺としては登らないわけにはいかんやろ。
ってことで。
チームメートに。

休みの日にあの岩登りに行くわ。
絶対上行ったら眺めよくて気持ちいいでしょ!
って結構ドヤッて言ってたんすよ。

んで。
俺のイメージとしては。
山登りみたいに麓に行けば。
登山口みたいのがあってそこから歩いてテクテク登る。
みたいなイメージで。
麓に行ってみたんすよ。
麓に行った結果がこれですよ。

おいおい登り口みたいのねーじゃねーかよ!
登ったとかウソじゃん!
なんだ嘘かー。
何嘘ついてんだよマジで。
みたいな感じになって。
若干キレぎみに言い放ってたんすよ。
あー俺マジで登りたかったのになー。
って残念がってもいたんですよ。
だってさこれさ絶対パワースポット的な存在でしょ。みたいな感じでしょ。
登りたかったっしょー。
山頂行ったらヤバイでしょ。ってね。

しゃーねーから帰るかってなったときに目を疑った。

分かるかな?
これ!
分かる?

この丸!笑

これ拡大写真。

いや人登ってるー。笑
いや!登るってそっち?!笑
登るってよりよじ登ってるんすけど。

おい。
いやてかマジかよ!おい!
すげーなおい。
いや無理だろ。おい。
何時間かかるんだおい。
下手したら死ぬやん。
調子こいてあの岩登るわって言ってた自分がめちゃハズいわ!笑
マジすげーなおい。
登山というか崖登りやん。
どんだけー!
ってハイテンションになって。

そのあとはもう。
いやもうなんかごめんなさい。
アルピニストの意味もあんまり分からないけどごめんなさい。
調子こいてごめんなさい。
登ったって言ってた人嘘ついてんじゃーねよとか若干キレてごめんなさい。
ってなりましたわ。
MR。
マジリスペクトです。


あれが。あいつがフラッシュバックしてくる。

俺休みの日あれ登るわ。


は、ハズい!笑
ドヤッてた自分。ハズいわ!

帰り際に看板発見。

早くても3時間崖登り。
どんだけー。
時間かかって6時間。
ど、どんだけー。

充分にIKKO繰り出したところで。
俺には崖登りの度胸はないです。
カルペのシンボルの山頂というか岩頂を拝むことは幻となった。
まぼろしー!
最後もIKKOで締めて。

明日は5時間のトレーニング。
スペインのレースに出るために来てるチーム右京と会えたらいいな。


ありがとう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿