伊藤雅和-NIPPO VINI FANTINI-

(笑)日記。日々の生活。所属NIPOO VINI FANTINI。ロードレーサーしてます。

とれた

2014-07-07 20:54:30 | Weblog
うまいよこの御菓子!

ケガして手術してリハビリして自転車にものれ始め、だんだん筋肉とかももとに戻ってきちんと練習できるようになって。
って段階に4日前の手術のときまで来てた感じなんです。
んでどんなにマッサージとかでほぐしても股関節の違和感が取れなくてめちゃ悩んでたんてすけど。
チャラーン。
とれましたよ。ついにとれました!
抜釘手術したらどっかいっちゃいましたよ。
サヨウナラ違和感。詰まり感。バイバイキン。
今日やっと自分の足が帰ってきた感ありましたよ。
お帰りなさいまし。お帰りなさいあし。
よっしゃーマジ嬉しいー。
あとは骨の間が埋まって歩けるようになればって感じでっせ。

そして手術の前の日以来風呂に入れた今日。
いやーさっぱり。
さっぱりしましたわ。
自慢のクルクルチリチリパーマヘッド洗えました。
寝よっと!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Coming soon (One of your supporters)
2014-08-08 09:20:47
とても長い日々でしたね。
ここまで良く耐えました!
だから焦ってはいけない。
もう少し。
来年以降も走るでしょう?だから焦ってはいけないのです。
追い込み過ぎず、ドクターと自分と相談しながら、戻って来てください。

強い伊藤雅和を、再び。

みんな待っています。
返信する
Unknown (伊藤雅和)
2014-09-05 23:46:50
心強いコメントありがとうございます!
今できることを時間を無駄にせずやっていきます。
返信する

コメントを投稿