伊藤雅和-NIPPO VINI FANTINI-

(笑)日記。日々の生活。所属NIPOO VINI FANTINI。ロードレーサーしてます。

これが噂の崖のうえっ

2008-09-05 23:22:06 | Weblog
みなさんこんばんは。
ガオッー。
熊です。これです。
いや。ニャ~。
熊です。これです。
でけぇ~。
マジで足下にもおよばねぇー。
踏みつぶされたあとに食べられそーだわ。
でも踏みつぶす前に空から降ってくる足をかわす。そして逃げる。
そーこっちは小回りがきくのさ~。
だからなんくるないさ~。

んで。
今日はかるーく練習して。
午後はひたすら秘密練習。
言えないマジで。
昼は毎日ラーメン。
ラーメンツケメン僕今日カツ丼で。
明日にカツ。
げんカツぎのカツ丼。
そーです。結構かわいい。
かつげたかな。

かつげたならよかった。
なんか少しイラっとすることもあるけどさ。
北の大地はなぁんにもなさ過ぎて。
もー。
マジでどうでもいい。

もーホントどーでもいーわ(笑)


てな感じでグダってヤバいから。
もっとアクティブにアクエリアス。
イエス。


じゃあ明日も頑張ってな。
みんな。


オレはもー。



OK牧場。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エコ大使)
2008-09-06 04:39:15
いい加減ウチMAXのブログにコメントさせて
返信する
Unknown (うちま)
2008-09-06 08:16:53
いいですよ(笑)
返信する

コメントを投稿