乳がん多発骨転移・多発肝転移ステージ4です!のぴりぃのボチボチ日記

S43年生。H24年右乳房温存手術、翌年多発骨転移、H28年多発肝転移。治療のことや日常をつづります。前を向いて。

予定通り。

2018-07-31 16:25:39 | 日記
こんにちは。

今日は私、白血球3400・好中球1900の好成績?!で、無事にアバタキ 7ー①を予定通りに投与できました。

皆さんの応援が私の心身に届いています!
ありがとうございますm(_ _)m

そして予定通りにランマークも注射(苦笑)。

治療にマイナスイメージは良くないなぁ。←私はランマークが苦手。

きっとランマークが私の骨転移に効いてくれているハズ、と思おう。

私のカラダの中で、
頑張れアバタキ!
頑張れランマーク!!

そして、今の私の延命に貢献してくれてありがとう、アバタキ+ランマーク。

あ、温熱療法も。
ありがとう。

抗がん剤治療の副作用から心臓の機能が弱くなっているようなので、近々に心エコーしようか。
でも息苦しさが無ければ大丈夫かな、と主治医。

はい、息苦しさは様子見てまた来週報告します、と私。

再来週に腫瘍マーカーの結果を見て、MRIやCTなどの検査を組む予定、と主治医。

では、そこに心エコーを追加で、と私(笑)。


診察と治療が終わったら、今日は職場に行って管理職と面接がありました。
病院と職場は近いので(笑)。

同僚にも会って、「お休みをありがとう」と伝えてきました。

さぁ。
治療や用事が済んだら、買い物して家に帰って晩ごはんの準備!

やはり職場に行くと気合が入ってしまって買い物やら晩ごはんやらでも頑張らなきゃ!になってしまう私です(苦笑)。
性格はなかなか直りません(笑)。

今日も応援ありがとうございますm(_ _)m

皆さんもお身体大切にお過ごしくださいませ。

読んでいただき、ありがとうございます。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
治療お疲れさまです! (ぐり子)
2018-08-01 00:12:03
のぴりぃさん、こんばんは!毎日のようにブログをのぞかせていただき、勇気をもらっています。私の母も明日は治療で病院へ行くので、前日にのぴりぃさんのこの日記を拝見できて幸いでした。
治療は前向きに、とても大切なことですよね。
いつも大切なことに気付かせていただき、ありがとうございます。

治療の効果がぐーんと出て、のぴりぃさんがずっとずっと元気に過ごせますように、心からお祈り&応援しております!
(治療後のお体に負担になるといけませんので、返信は大丈夫です。読んで下さってありがとうございました^^)
返信する
いい日 (IKUKO)
2018-08-01 23:32:33
無事に治療終えられて、何よりでしたねー!
性格、直りませんよね😄
のぴりぃさんのblogで、駄目駄目、
ゆっくりしてくださいと、言葉が漏れてしまう、私ですが💦
自分は?!と言うと
同じです!
気合いはいったり、ちょっと体調いいと張り切り動いてしまいます!
いかんいかん!
自分を知らないと!
と、反省の日々です!
暑いので、涼しくお過ごしくださーい🙌
返信する

コメントを投稿