乳がん多発骨転移・多発肝転移ステージ4です!のぴりぃのボチボチ日記

S43年生。H24年右乳房温存手術、翌年多発骨転移、H28年多発肝転移。治療のことや日常をつづります。前を向いて。

情報提供です(^-^)

2018-08-04 14:50:27 | 日記
こんにちは。
猛暑の土曜日の昼下がり、のんびりとベッドの上で過ごさせていただいている私です。

情報提供です。


『がんと不安の緩和ケア  – 早期緩和ケア相談所』 https://soukikanwa.jp/home/anxiety/#i-5


患者会に行ってみたいけれど行けない……という方も いらっしゃるのだろうなぁ、と思います。
そんな方々のお役に立てるような方法は ないだろうか。
こんな私でも出来ることが何か ないだろうか。
大津先生の記事を読んで、あらためてそう考えた私です。

今日はダルくて なかなか起き上がれない私なのですが(苦笑)。

自分で思い込んでいるだけなのかもしれませんが、やはりランマーク注射をした週末はカラダが いつもより更にシンドイ気がしています。

我が家は夫も子ども達もインドア派なので、私だけでなく夫も子ども達も今日も引きこもりな週末です。
外に出ても暑いですしね。

猛暑ですね。
皆さんもお身体くれぐれも大切になさってくださいませ。

読んでいただき、ありがとうございます。





コメントを投稿