乳がん多発骨転移・多発肝転移ステージ4です!のぴりぃのボチボチ日記

S43年生。H24年右乳房温存手術、翌年多発骨転移、H28年多発肝転移。治療のことや日常をつづります。前を向いて。

京王線スタンプラリーへ🚃

2018-08-06 09:08:55 | 日記
昨日の日曜日。
私の体調は あまり良くなかったのですが、私と息子で『京王線スタンプラリー』のスタンプを押しに高尾山口駅まで行ってみました!



電車に乗ってスタンプ設置の駅に行き、改札を出てスタンプを押します。



京王線の駅のほとんどにはエレベーターが設置されているので、歩行困難な私でも息子と一緒に高尾山口駅のスタンプをGet!することができました。



息子の夏休みの思い出の一つになったかなぁ。

息子と私は、まだ『スタンプラリー』を完成できていないので、また一緒に電車に乗ってスタンプをGetしに行かなければ!
そのためには私、ガッツリ&シッカリ休んで体調を良くしなくちゃ。

結局、今日も息子のお弁当は私が作りました(苦笑)。
ガッツリ&シッカリと これから休みます!(笑)

読んでいただき、ありがとうございます。

コメントを投稿