乳がん多発骨転移・多発肝転移ステージ4です!のぴりぃのボチボチ日記

S43年生。H24年右乳房温存手術、翌年多発骨転移、H28年多発肝転移。治療のことや日常をつづります。前を向いて。

今日は火曜日、治療の日。

2018-08-07 10:56:53 | 日記
こんにちは。
台風が近づいている東京、今日は朝から雨です。

西日本の豪雨災害から1ヶ月が経つのですね。被災者の皆様は今もまだ大変な毎日と思います。一日も早く安心して過ごせる日々が戻ってきますように、祈っています。

私はと言えば、今日は火曜日、通院・治療の日です。
雨の中の通院は大変💦💦

現在の私の受けている化学療法はアバタキ3投1休。
今日は7クールの2投目。パクリタキセルだけ投与したあとに温熱療法……の予定ですが、今は血液検査の結果待ち。

このところ体調があまり良くないので、はたして今日の治療は出来るのか。中止か。
診察呼ばれて血液検査結果を聴くまで、少しドキドキです(笑)。

今日は通院が済んだら職場に行かねば。昨日、上司から「火曜日は通院日ですよね。業務内容でいくつか教えてほしいことや相談したいことがあるので職場に来てください!」とショートメールが来ました(笑)。
私の引き継ぎが丁寧じゃなかったからかな。反省。

今日の東京は涼しい~。
急な気温差が恐ろしいくらいです。
皆さんもお身体くれぐれも大切にお過ごしくださいませ。

読んでいただき、ありがとうございます。

コメントを投稿