乳がん多発骨転移・多発肝転移ステージ4です!のぴりぃのボチボチ日記

S43年生。H24年右乳房温存手術、翌年多発骨転移、H28年多発肝転移。治療のことや日常をつづります。前を向いて。

新年度。

2017-04-03 08:30:31 | 日記
おはようございます。
今朝の東京は晴れています。

今朝のテレビニュースで「昨日、東京の桜が午前中に満開になりました」と流れていました。

あら…我が家の近所では昨日は1分咲きか、咲いていても3分咲きが良いところでしたのに。

都心と我が家(東京の多摩地域)では気温が違うから、桜の咲き具合も違うのですね(苦笑)。

ちなみに、昨日会った友人は「八王子なんてまだ全然咲いてないよ〜」と言っていました。
(八王子も東京都です!(笑))

さて。
我が家は今日から“新年度”です。

息子は初めての学童クラブへ。
私は新しい職場へ。

息子はワクワクしている様子で、「学童に行ったら、お弁当食べるんだ!」とお弁当と新しい水筒を持ってニコニコ。

前向きな息子に励まされ、私も出勤です。

行ってきます!

春は来たばかりで、まだまだ天気も不安定なようです。
皆さんもお身体くれぐれも大切になさってくださいませ。

今日も読んでいただき、ありがとうございます。

コメントを投稿