乳がん多発骨転移・多発肝転移ステージ4です!のぴりぃのボチボチ日記

S43年生。H24年右乳房温存手術、翌年多発骨転移、H28年多発肝転移。治療のことや日常をつづります。前を向いて。

送り迎え付きで♪

2017-04-02 22:09:50 | 日記
こんばんは。
今日の東京は陽が当たる場所は暖かく感じましたが、日陰や風が吹くと まだまだ寒く…。
私の住んでいる東京(多摩地域)では今日の桜は1〜2分咲きでした。

皆さんのお住まいの地域では、いかがでしたでしょうか?

今日は、高校時代に青春時代を一緒に過ごした仲間とランチへ♪

素敵なお店で美味しいお蕎麦。
とても幸せな時間でした。

我が家まで車で迎えにきてくれて、帰りも家まで送ってくれました。感謝!!

また集まろうね〜! と約束して手を振り。

次回も、その次も、そのまた次も。
みんなと、また笑顔で会えるように。
前を向いてボチボチ、元気に生きていたいと思えた日曜日でした。

そして、今日は留守番していてくれた家族。
ありがとう。
とても素敵で美味しいお蕎麦屋さんに今度は一緒に行こうね〜と家族で話しました。

明日も朝は寒そうな東京です。
皆さんもお身体大切にお過ごしくださいませ。

読んでいただき、ありがとうございます。

コメントを投稿