乳がん多発骨転移・多発肝転移ステージ4です!のぴりぃのボチボチ日記

S43年生。H24年右乳房温存手術、翌年多発骨転移、H28年多発肝転移。治療のことや日常をつづります。前を向いて。

新年度、初日。

2017-04-03 19:27:52 | 日記
こんばんは。

今日は、疲れました〜っ!(笑)
やはり新しい職場での初日は緊張するからか、家に帰りついてからドッと疲れが…。

なんとか家族の晩ごはんは作ったので、あとは家族に任せて。
私は早めに横にならせてもらっちゃいます。

子どもたち〜!
パパを手伝ってあげて〜!!

明日から一週間、私は治療&検査&仕事の日々が始まります。

私の場合、現状で自身の体調管理に気を遣う毎日は、その他の事にエネルギーを割けない毎日です。

それでも、家族の食事やお弁当を作ったり、子どもの安全に留意したり、子どもが疲れすぎないように気を配ったり。

もちろん、自分の連日の検査や治療での通院スケジュール管理は私一人で全てやらねば!

あぁ。
この怒涛のような毎日が過ぎて、落ち着いた日々が訪れてくれる日が待ち遠しい(笑)。

皆さんもお身体くれぐれも大切にお過ごしくださいませ。

読んでいただき、ありがとうございます。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (IKUKO)
2017-04-03 21:43:29
慣れない職場で、気を使われるでしょう➰
ご無理されませんように!
返信する
仕事 (花花)
2017-04-04 00:52:07
こうして、大変な時をいくつも越えて5年越えの がん闘病と家事、仕事を続けていける体力と精神力は、毎年、毎日にでも尊敬します。^^
返信する

コメントを投稿