乳がん多発骨転移・多発肝転移ステージ4です!のぴりぃのボチボチ日記

S43年生。H24年右乳房温存手術、翌年多発骨転移、H28年多発肝転移。治療のことや日常をつづります。前を向いて。

1月11日の『S4の会』ご報告。

2020-01-14 08:24:23 | 患者会
おはようございます。

遅くなり、すみません。
1月11日(土)の『S4の会』のご報告です。

今回の『S4の会』には、お二人の方が参加してくださいました。

今回は、治療のことや病院のこと、
仕事のこと、
家族のこと、
腫瘍マーカーなど血液検査のこと、
転移している部位のこと、
画像検査のこと、
などなどをお話ししました。

時間いっぱいまでお話しして、
では、またね~と、
お互いにカラダに気をつけてくらしましょうね~と、
笑顔で手を振って、終わりました。

参加してくださった方々、
また、いつも応援してくださる皆さん、
ありがとうございますm(_ _)m
なんとか今回も『S4の会』を開くことができました。

次回の『S4の会』は3月21日(土)午後の予定です。
これからも可能な限りボチボチと私の身の丈で『S4の会』を開催していきたいと思います。
今後とも、よろしくお願いいたします。

色々と感染症も流行っているようです。
皆さんもお身体大切にお過ごしくださいませ。

読んでいただき、ありがとうございますm(_ _)m

✳️この記事はカテゴリーが患者会なので、コメント欄を開けています。


コメントを投稿