乳がん多発骨転移・多発肝転移ステージ4です!のぴりぃのボチボチ日記

S43年生。H24年右乳房温存手術、翌年多発骨転移、H28年多発肝転移。治療のことや日常をつづります。前を向いて。

間違えていましたm(_ _)m

2020-01-15 07:54:52 | 日記
おはようございます。
曇りで風が冷たい今朝の東京です。

すみませんm(_ _)m
私、間違えて書いておりました。

ゼローダとエンドキサンをのむ治療は、
X-C療法でした。
すみません。

X-C療法を始めて1週間、
今のところ目立った副作用は、ありません。

主治医からは手足症候群の予防のために、
とにもかくにも保湿するように言われました。
頑張って保湿剤をベタベタになるほど塗り塗りしようと思います。

では。
今日も私は仕事に行ってきます!

皆さんお身体大切にお過ごしくださいませ。
私も無理しすぎないよう頑張ります(笑)。

読んでいただき、ありがとうございますm(_ _)m