乳がん多発骨転移・多発肝転移ステージ4です!のぴりぃのボチボチ日記

S43年生。H24年右乳房温存手術、翌年多発骨転移、H28年多発肝転移。治療のことや日常をつづります。前を向いて。

忘れていた、ランマーク。

2019-06-04 08:15:07 | 日記
おはようございます。
晴れた朝の東京です。
今日はジメジメで暑くなりそう。
あー、カラダが ついていけない~。

このところ、ずっとカラダのあちこちが痛いんです。
骨も筋肉も。
激痛ではないけれど、地味に確実に痛い。

イヤだなぁ。
骨転移の悪化かなぁ。
ジェムザール、効いてないのか。
怠さは、疲れているからかな。
この前の土日は ほとんど横になって休養していた(というか、動けなかった)のになぁ。
あ、好中球がムッチャ少なくなってるからとか?!←いや、そんなことは ない。

あ、そうか。
好中球がムッチャ少なくなってるから感染症にはハンパなく気をつけるようにと主治医から言われた先週の水曜日。
診察のあと、ランマーク注射したんだっけ。

ランマーク注射したの、忘れてました。

この骨痛も筋肉痛も怠さも、
ランマークのせいか。

納得(笑)。

今朝もまだ、カラダのあちこちが痛いし
怠い~。
疲れが溜まっているから余計に怠いのかも。←土日に休んだけどカラダは回復していない感じなのです。

あぁ。
ランマークを注射しなくても大丈夫な私になれないのかなぁ。
まぁ、骨転移が進行を止めてくれないと無理なんだろうなぁ。

それにしても、そんなランマークを注射したことを忘れて、体調の悪さを嘆いていたなんて、
私、別な意味で、大丈夫か?!
仕事や諸々で疲れすぎか。
休まなきゃだなぁ~。

と言いながら、
今日も私は仕事に行ってきます!

皆さん、お身体くれぐれも大切にお過ごしくださいませ。

読んでいただき、ありがとうございますm(_ _)m