乳がん多発骨転移・多発肝転移ステージ4です!のぴりぃのボチボチ日記

S43年生。H24年右乳房温存手術、翌年多発骨転移、H28年多発肝転移。治療のことや日常をつづります。前を向いて。

来週の土曜日6月15日は.....。

2019-06-05 08:32:59 | 患者会
おはようございます。
東京は湿度高く曇りの朝です。

来週の土曜日、6月15日は『がんだからこそ笑顔で生きる会』開催します。
今回のテーマは「がんの治療について」です。 
詳しくは、ご案内の記事
をご覧くださいませm(_ _)m

来週の土曜日までは、あと10日ありますので、
その頃には今よりは少しマシな体調になれていたら良いなぁーと、
自分で自分に期待している私です(笑)。

今日は まだ水曜日なのに、
私ったらカラダが もうダルダルで、両足の動きも悪く......。

こんな体調で仕事に行くなんて、
こんな状態で業務を遂行するなんて、
傍目から見たらクレイジーだなぁと(笑)。←もう、笑わないと やってられない(笑)。

今日は私が担当している会議を開かねばならないので、行かなきゃならず。

あー。
明日はうごけないなぁ。
明日は休みかな。
ってか、休まなきゃだな。

はぁー。
ため息つきながら、
今日も仕事に行ってきます!

皆さんもお身体大切にお過ごしくださいませ。

読んでいただき、ありがとうございますm(_ _)m