乳がん多発骨転移・多発肝転移ステージ4です!のぴりぃのボチボチ日記

S43年生。H24年右乳房温存手術、翌年多発骨転移、H28年多発肝転移。治療のことや日常をつづります。前を向いて。

仕事だ!ハイパーサーミアだ!

2017-08-07 08:20:27 | 日記
おはようございます。
台風5号が今日の夜には関東に近づく?上陸?するようですが、今朝の東京は陽が射して既に暑〜くなっています。

今日は月曜日。
一週間の始まりです。
私と夫は仕事へ、息子は学童クラブへ、高校生はボランティア&部活へ、大学生は大学へ。

そして、今日の私にはハイパーサーミアの治療というオマケが付いております(笑)。

ハイパーサーミアが抗がん剤と同じ日に出来ない(混んでいて予約が入れられない)ことが増えてきて。
今回は抗がん剤治療の前日にハイパーサーミアを受けてみることにしました。
なので、今日の治療はハイパーサーミアだけ受けます。

仕事→ハイパーサーミア→仕事な一日を、ボチボチ、頑張ります♪

ハイパーサーミアの痛みと苦しさに、最近は少しだけ挫けそうな気持ちになる私が います。
毎日蒸し暑いですがから、かもしれません。

家族の頑張りや皆さんからの応援に応えるためにも、私も頑張ります!ボチボチ(笑)。

読んでいただき、ありがとうございます。
皆さんもお身体大切にお過ごしくださいませ。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
程々に頑張りましょう (風の鏡)
2017-08-07 09:36:23
のぴりぃさん。初めまして。
本当に、頑張り屋さんですね。
私のように、(今迄)コメントを入れなくても
沢山の方がのぴりぃさんの頑張りを見て、励みにされていると思いますよ。
薬の副作用や、(最初の)主治医との相性の悪さ等、共感できる事が沢山あります。

通勤も大変でしょうが、仕事が支えになっている部分もすごくあるのでしょうね。
そして、ご主人の頑張りも・・・。文章から、ご主人の優しさが十分伝わってきますよ。

不安を口にする事が少ないのぴりぃさんですが、頑張りすぎていて
張り詰めた糸が切れてしまわないか心配です。
全然修行が足りなくはないですよ。(笑)
今でも、あなたは十分に、強いのですから。
もう少しだけ柔らかい心で、自分を甘やかしてもいいのでは?と思えるくらいです。


前へ進むことは大事ですが、時には立ち止まって息を整えて下さいね。
誰しも、ずっと走り続けてはいられないのですから。
そして、又前進する為のエネルギーを蓄えて下さい。

いつでも前向きな、のぴりぃさんを応援しています。
辛い時があっても、それでも生きていればこそ、ですのでお互い一緒に頑張りましょうね。

のぴりぃさんの症状が落ち着くように、
進行しませんようにと、遠くからですが祈っておりますよ。

また、コメントさせてくださいね。
返信する
お大事に (IKUKO)
2017-08-07 22:45:33
台風、熊本はそれてくれました、
私は今日は福岡で、勉強会、お陰さまで参加できました!
のぴりぃさんの頑張りには全然かないませんが、のぴりぃさんの頑張りに励まされております、
のぴりぃさんの容態が楽になられますように、応援いーっぱいしております!
お子さんの為に、ご主人に甘えながら頑張ってくださいー!
私ものぴりぃさんに会えるように願いながら頑張ります!
のぴりぃさんもがんばれ!
返信する

コメントを投稿