乳がん多発骨転移・多発肝転移ステージ4です!のぴりぃのボチボチ日記

S43年生。H24年右乳房温存手術、翌年多発骨転移、H28年多発肝転移。治療のことや日常をつづります。前を向いて。

お互いさま、と思う( 笑)。

2017-08-08 08:22:43 | 日記
おはようございます。
東京は風が少しだけ強いですが雨は降っていない曇りの朝です。

今朝は出かける直前に、夫に対して悲しい気持ちになった私。

たいしたことではないのですが、「あぁ、まだ私が自力で立ち上がるのが凄く大変だという状況を分かってもらえてないんだなぁ」と思い、私が勝手にツラく悲しくなってしまったのです。

そう、私が勝手に(笑)。

以前にも書きましたが、夫が私の状態や気持ちを分からないのと同じように、私も夫の気持ちや体調や仕事の大変さや…は分からない、分かっていないのです。

本人にしか分からないこと、本人にしか感じられない思いがあります。

今日も思い直します。
あぁ、お互いさま、なのね。

私だけが悲劇の主人公になるのは、やめよう(笑)。

今日も仕事と受診と治療と、さらにもうひとつ受診です♪
では、行ってきます!

皆さんもお身体大切にお過ごしくださいませ。

読んでいただき、ありがとうございます。

コメントを投稿